鉄板のことって

| 未分類 |

この頃、病院に行くと『人間ドックを受けなくては!』という危機感を感じるようになりました。
みなさんはお気に入りの歌手っていますか?私は誰って決まっていなくてその時の気分でお気に入りが決まってしまいます。
最近キャンプにハマってテントを購入しました♪色んなアイテムが欲しくなってきますね♪
毛ガニ ufoキャッチャー
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
ところで、コーヒーは本当に胃に悪いんでしょうか?私は毎日5杯くらいは飲んでますが結構、体調は調子いいですよ♪何でも飲み過ぎ注意なんでしょうね…。

翌日届くそうです

| 未分類 |

近頃、仕事の途中に眠くなる事があります。ちゃんと夜、寝ているのにウトウトと眠くなってしまうんです。疲れているのかな〜。
おそばが有名なお店に行ってきました。わりと固めで私好みだったのでハマりそうです♪また来週でもいって、今度はタヌキそばを食べたいですね。
最近までビールと発泡酒は同じだと思ってました。値段が違うのでお得だ〜って思ってた自分は幸せ?味音痴だと感じました・・・(汗)
京都 おせち 被災地支援
ニュースでよく見る話題でゲリラ豪雨って本当に怖いですね・・・我が家の近くもありました(汗)
ところで、今日は何日でしたか?最近曜日感覚もないしカレンダーも見なくなりました・・・

朝から雨が

| 未分類 |

つい最近、久しぶりに体重計に乗ったら思っていた体重より3キロオーバーしてました。ダイエット本気で始めようと思ってます。
旅番組を観ていたら一人旅がしたくなり思わず旅行会社のパンフレットを集めてしまいました。結局、ただパンフレットを眺めて満足してます。
最近気になるパワーストーンですが、自分でお店をやりたいですね♪
毛ガニのさばき方
それから、我が家にもwiiが導入されました〜毎日楽しくなりそうです^^
そして、いよいよ長期休養に入ります♪

アンテナを見る

| 未分類 |

今日の朝はとても眠くて目覚まし時計の音では起きられず、つい30分も寝過ごしてしまいました。でも朝食は抜いてもメークだけは手を抜けられませんよね。
旅番組を観ていたら一人旅がしたくなり思わず旅行会社のパンフレットを集めてしまいました。結局、ただパンフレットを眺めて満足してます。
今度、多摩動物公園に行ってアムールトラを見てきたいですね^^動物大好きなのでホントはウチで飼いたいけど禁止されているので見るだけです♪
おせち料理 セール
それから、近所のスーパーが今月で潰れるらしいです・・・(汗)困りましたね〜
ところで、芸能界も低年齢化していると思いません?そのうち子役しかいなくなったりして・・・

本屋さん

| 未分類 |

このところ手荒れがひどくなってカサカサの状態になっていたのでちょっとリッチなハンドクリームで保湿してます。やっぱり値段の高いものは即効性がいいですね〜。
アウトドアを挑戦しようと思い集めようとお店にいったら、そろえると結構高くなる事に気づきました。来年からする事に家族で決めちゃいました。
テレビで紹介していたダイエット器具が気になってます。実際使用した方が言っているのを見ると電話かけて注文しそうです。ホントに痩せるのかな〜。
オイシックス おせち 口コミ
それから、バーゲン情報が入ってきたので今週の土曜日は闘いですよ〜(笑)こうやって強いおばちゃんになって行くのかしら・・・^^;
さて、来月の中旬から北海道へ旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^

写真をプリント

| 未分類 |

つい最近、20年ぶりに同級生と再会しましたが、最初はお互いオバちゃん体型に変わってしまったのでわからなかったです。20年てこわいですね…。
皆さんは昼食はいつも何を食べてますか?弁当?定食屋?私はいつも職場の近くのコンビニで買って食べてます。でもお財布や健康面など大変になってきたので手作り弁当にしよっかな〜。
最近疲れているので森林浴に行きたいと思っています。どこかお薦めの場所ってありますか?
おせち料理 お試し
最近の昼ご飯は、コンビニ弁当になっています^^近くにあるとついつい買ってしまいますね・・・
そして、来週は沖縄へ旅行に行ってきます♪

ようやくテレビが

| 未分類 |

最近、飴を舐めていると歯にくっ付いてスゴク気になります。飴を舐めると歯が浮いちゃいそうで…。怖いんです。
マラソンをなるべく毎日していますがだんだん、外に行くのが億劫になりルームランナーを買おうか迷ってます。みなさんはどっちが長続きすると思いますか?
コンマ何秒で人生が変わることがあるそうですよ!時間って凄いですよね。
おせち 一段
最近ハマっている温泉があって、時間があれば行くようにしています♪
そう言えば、最近クッキーって食べなくなりました。以前は毎日食べていた気がしましたが・・・

初めてでも大丈夫

| 未分類 |

温野菜が体に良いって聞いて毎日食べ続けて健康に気をつけてる日々です。
お家を建てようと考えてるけど、どこが信用できるハウスメーカなのか迷ってます。大きな買い物なので慎重に考えたいですね。
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
激安タラバガニ
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
さて、海外旅行ならどこが良いと言われていたので、社員全員でグアム!と言いました♪どうやら決まりそうですよ♪

こだわりの生活

| 未分類 |

最近、バレーボールを10年ぶりにしました。頭では覚えているが、体が言うこと聞かない…。かなり体が訛ってるんだな〜って感じました。
歩いてスグのところに小さな喫茶店がオープンして早速行ってみました。コーヒーはおいしかったけどケーキは…って感じ。次は違うメニューにしたいですね。
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
オホーツク 毛ガニ
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
そして、来週から社員旅行に行ってきます♪

サポートはあるの

| 未分類 |

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
皆さんはダイエットで甘いモノをガマンする時どんな工夫をしてますか?私はどうしてもガマン出来ない時は飴を1つゆっくり食べます。そうすると少しはガマン出来る感じです。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
おせち料理 昆布
それから、最近話題の某クイズ番組ですが、今度スタジオに友人3人と行くことになりました♪芸能人イッパイかなぁ(笑)
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;

ビジネスって

| 未分類 |

今、話題の本を読んでいて寝不足の毎日を過ごしてます。
友人とイタリアンのランチに行ったらオーダーしたのと違うメニューがきました。私がしょうがないね…って食べようとしたら、友人が店員さんに言ってくれました。さすが!です。
このところ、おやつを食べないと生活できないようになってきました・・・(汗)こりゃ太るかなぁ^^;
お正月料理 おせち
それから、図書館にいって勉強していたら8時間いちゃいました♪
ところで、今日のお昼のお弁当は何を食べようかなぁ^^最近麺系が多いのでお米にでもしてみようかな♪ダイエット中ですが(汗)

写真をプリント

| 未分類 |

階段を上がる時や、立ち上がる時など声が出てしまって年を感じる日々です。
料理に興味があって広告にあった料理教室に行ってみましが、でも作る料理がフランス料理?なのか難しそうだったので即効やめました。今度は自分にあったレベルを探します。
同窓会の案内がきました〜。何年ぶりでしょうか?都合がつきそうなので是非参加したいと思っています♪
根室カニ祭り
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)

潤い肌って

| 未分類 |

今日の朝はとても眠くて目覚まし時計の音では起きられず、つい30分も寝過ごしてしまいました。でも朝食は抜いてもメークだけは手を抜けられませんよね。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
ここにきて重要な仕事を任されるようになってきました♪これは責任と同時に給料も上がるか〜と思ったら変化なしですか・・・(汗)お願い社長^^
千賀 おせち 口コミ
それから、最近ニュースを見ていると明るい話題が少ないような気がしますね〜何か良い事明日は起こるかな?
そう言えば、めざましテレビの占いって見てますか?私は毎日見ていて、結果で1日がかなり左右されてしまいます^^;良い日は何でも上手くいきますね♪

今日、お天気が良いな〜って思っていたら突然の雨が!傘を持ってこなかったからビショビショになって帰ってきました。も〜風邪ひきそうです。
皆さんは元気が出る食べ物ってってありますか?私はいつも疲れた時やストレスがたまった時は牛丼を食べて元気モリモリになります♪今日もたべようかな…。
携帯を持つようになってメールばかりでお手紙どころか、文字を書いてないな〜って感じます。こりゃ早くボケる可能性があるかもしれませんね…。
京都 おせち 配送
それから、最近iphoneにしたのですが、使い良さ抜群ですね^^ケータイではなくミニパソコンって感じで最高♪
さて、来月の中旬から北海道へ旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^

あわただしい昼間

| 未分類 |

今日、朝ご飯が納豆でした。疲れた体の朝一番には力が出ますね。
トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
京都 人気店 おせち
それから、地元のお祭りですが今年は100周年祭ということでかなり盛り上がるそうです♪我が家もお手伝いするみたい^^
そう言えば、朝目覚めるのが早くなった気がします・・・歳か???

生命保険を考える

| 未分類 |

今日はとっても天気が良いので日焼けが心配…たっぷり日焼け止めを塗っても黒くなりやすいからどうしても焼けてしまうんです。どうしたらいいのかな?
社交ダンスってとてもカッコ良くて私も踊りたいと思い教室を探してます。でも近所には無くあってもおじいちゃんばかりの教室で…。諦めようかな〜って考えてます。
世界の動物を見たくて、お金をためて海外旅行がしたいですね〜猛獣や珍獣と出会いたい♪
楽天 yamato 蟹
それから、来週友人の結婚式があって着物で行こうかドレスで行こうか悩んでいます(汗)どちらにしてもダイエットは間に会わない・・・!?
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)

食べて寝る

| 未分類 |

最近ペットの犬の散歩が辛いと感じてる日々。でもあの可愛い目で見つめられると重い腰を上げて頑張る毎日です。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
ちこり村 おせち 口コミ
最近、朝ご飯は明太子がメインです。何かご飯にかけないと食べれません〜
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。

外食してきた

| 未分類 |

つい最近から料理教室に行くようになりました。今までの料理にレパートリーが増えて家族に喜んでもらってます。
となりにある神社で子供神輿をしていました。私も子供の頃していたお神輿で、今でも続いていたんだな〜っと懐かしく思いました。何十年と続けていって欲しい行事ですね…」。
話題になっていた食べるラー油をいまだに食べた事がありません・・・友人は食べたそうですが、意外と美味しいらしいですね^^今度はゲットするよ♪
近鉄 おせち 通販
近頃、めっきり季節がかわってファッションも一気にかわりますよね♪早めに衣替えと買い物に出掛けて季節外れって言われないようにしなければ・・・。
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪

疲れたね

| 未分類 |

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
アイスクリームが好きで毎日コンビニで1コ2コ買ってくるんですが種類もほぼ決まっていて毎日食べても飽きないです。
将来の夢として豪華客船で世界一周というのがあります。絶対行ってみたいなぁ
京都 櫻川 おせち
それと、私の部屋にもテレビが付きました♪薄型で地デジ対応です^^
そう言えば、焼きそばにキムチを入れると美味しいって知っていました?最近ハマっています♪もう止められませんよ^^(笑)

食べてみよう

| 未分類 |

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
ドラックストアに行ったら、食料品まで置いてある事にビックリしました。コンビにより行く回数が増えそうです。
最近行きたいと思っていたのが、富士山にある本宮浅間大社です♪スケールの大きなご利益のある神社だそうです^^何をお願いしようかな♪楽しみ^^
毛ガニ サザン
最近は、髪を伸ばしているので切れなくて困っています。一度伸ばすと切りにくくなるんですよね〜
ところで、毎日夢って見ていますか?今日は空を飛ぶ夢をみて凄い楽しかった〜♪明日も飛べるかなぁ(笑)